「左とん平」師匠、待ってます!! | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

ご無沙汰してしまいました。

こんにちは。

梅雨の時期ですが、ほとんど雨が降らず、気持ちがいいですが水不足による被害がいよいよ心配になって来ましたね。


さて、実はいま近畿地方にて

ミュージカル「死神」巡演中です。


報道でご存知の方も多いと思いますが、「死神」座長である『左とん平』さんが、初日の4日前に急性心筋梗塞で緊急搬送されるという大きなことが起き、急遽代役を立て何とか初日の幕が開け、ここまでやって来ました。


・神戸演劇鑑賞会

・姫路市民劇場

・岸貝演劇鑑賞会

・紀北演劇鑑賞会

・泉南演劇鑑賞会

・和歌山演劇鑑賞会

・京都労演


の皆様、この緊急事態を暖かく迎えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

初日の客席には横断幕に

「頑張れ!カンパニー一丸となって!」

と心から勇気を頂きました。


残すは

奈良演劇鑑賞会、ひこね演劇鑑賞会の2団体様です。

どうぞよろしくお願い致します!!


とん平さんが返って来るまで、カンパニー一丸となって守ってまいります!


{8AFF9283-86D0-42A5-AFFC-D774233468EA}


待ってますよっ!!

とん平師匠!!!