「見上げてごらん夜の星を」大千秋楽!! | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

とても

とても

とっても

大きな節目を迎えようとしています。

1960年に誕生日した
「見上げてごらん夜の星を」

1963年に坂本九さん主演で再演され、
一躍有名になりました。
そして、長い年月を経て

2012年1月 アトリエフォンテーヌにて
「見上げてごらん夜の星を」
〜ミュージカルこそわが人生〜

として生まれ変わり、5年間で約150ステージ上演してまいりました。

2013年 11月 亀有リリオホールにて再演
2013年 11月 東北ブロック巡演
2014年 4月   近畿ブロック巡演
2014年 5月   四国ブロック巡演
2014年 6月〜8月 九州ブロック巡演
2014年 9月 長野ブロック巡演
2015年 1月2月 中国・関越ブロック巡演
2016年 6月 あうるすぽっとにて再々演
2017年 4月 神奈川ブロック巡演

述べ 153ステージ。
信じられないほどのステージをこの5年間でまわれたことは、
とても光栄なことですし、
沢山のお力添えのおかげです。

感謝の気持ちでいっぱいです。


僕にとって、
人生を変えた作品でした。

この歌に、この作品に吸い寄せられるように、フォーリーズに入り、この役を演じさせて頂きました。

まだまだ、
語り尽くせませんが、
本当に沢山の感謝の気持ちでいっぱいです。

心から
ありがとう!!
{7FE605F6-4C81-4E2D-836D-EDFDFE7D3694}


また、追って詳しくは
更新します。

ひとまず、
お疲れ様でしたm(_ _)m