ミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎」3/13前売り開始!!ゲゲゲの鬼太郎。おそらく知らな... | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

ミュージカル「ゲゲゲの鬼太郎」 1/13前売り開始!! ゲゲゲの鬼太郎。 おそらく知らない人は居ない。 ゲ、ゲ、ゲゲゲのゲ〜♪ このメロディもおそらく知らない人は居ない。 このメロディを作曲したのは、「見上げてごらん夜の星を」でお馴染み、わが劇団創設者「いずみたく」。 おそらく知らない人は居るだろう。 アンパンマンがアニメで放送される前、ミュージカルでアンパンマンを上演していたのは、紛れもなくいずみたく率いるわれわれフォーリーズだ。 いずみたくは、アンパンマンの後は「ゲゲゲの鬼太郎をミュージカル」にしたいと思っていた。 おそらく知らない人は居るだろう。 単なる勧善懲悪の妖怪退治の物語ではなく、友達や家族の繋がり、そして人間の“魂(たましい)”の根源とは何かを描いた、子どもたちはもちろん、かつて“鬼太郎世代”だった大人がむしろ楽しめる舞台です! そんな、ボクは「ねずみ男」役。 おそらく知らない人は居るだろう。 昔こどもだったあなたに贈るー。 「ゲゲゲの鬼太郎」ミュージカル! 是非観に来て欲しいです。 https://www.quartet-online.net/ticket/gegege?m=0ebffid チケットのご注文はこちら↑↑

Yousuke Otsukaさん(@yousuke.otsuka)が投稿した写真 -