鹿児島でワークショップ | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!


{BFC7258D-D3B8-4470-A1CD-B538A0CB3DE2:01}



こんばんは。
実は、金曜から鹿児島にいます。
これから、帰京。

ミュージカルワークショップをやってきました。とある曲を聴いてインスピレーションしたことから、作品を創っていく作業。
最終的に、壮大なみんなで考えた作品が作られました…!!
発想が豊かで本当に素晴らしい。

最後に、みんなの感想。
僕からは、
「人の言葉をしっかり聴く」
これを、これからの課題にして欲しいと伝えました。
台詞は、相手の台詞を聴いていないと、喋れない。もちろん、芝居だけでなく、話をしっかり聴くこともとても大事。自分の主張だけを一方的に言うのではなく。お互いの話を聴きあうことも大事。

聴くこと。
聞くこと。

とても大事ですね。
みんな、ありがとう。

また会えますように。