ファンクラブ交流会 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

こんにちは。

あったかいのか、寒いのか…。
そんな今日は、いつも応援してくれている応援団の皆様との交流食事会。
中々、ゆっくり話せる時間ないですからね。
いつもの感謝の気持ちを込めて…
と思っていると、いつも逆に色々としてくれます。
長い巡演を終えた見上げてごらん夜の星を無事終了というケーキ。
{4532B802-72C6-43A8-A099-205997766CEC:01}

ありがたいですね。本当に。
頑張らないと、もっと。
僕も。

嬉しかったー!!
そして、美味かったー!
胃腸の調子がいまいちで沢山は食べられませんでしたが、美味しく頂きました!

皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m僕も精進しますっ!