杉並児童合唱団 ニューイヤーコンサート 2015 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

http://www.sugi-ji.jp

おはようございます。
昨日、無事に氷刀火伝初日あけました!!
千秋楽まで怪我なく終わりますように…!!

さて、1/31
もう一つ、振付をしているミュージカルの本番があります。
杉並児童合唱団ニューイヤーコンサート
杉並ミュージカル「ひなぎく」
振付をさせて頂きました。

杉並児童合唱団には、僕は小学生の頃から入り、約10年間所属しました。
その後、役者になり、振付スタッフとして復活してもうすぐこちらも10年になります。
子供で10年、大人で10年ですね。

そんな、日本の児童合唱界を牽引する杉並児童合唱団の本番が1/31にあります。
こちらも是非ご期待下さい。
どうやら、好評のようで完売しているようですが!!