出雲公演 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!


{6450D993-02C7-4B0A-B10D-2BD6576D9E21:01}

{C84272A7-CBB3-4A8E-A6AD-B5D0AA932D6C:01}

{0403F3AF-D2AF-48F0-A245-03854D8642C1:01}

{1813ADB3-E4EB-4BB2-B68A-02148D7FB3A9:01}

{F5A1B5E2-8722-4E36-90F8-1E92984F802D:01}

こんにちは。
見上げてごらん夜の星を、出雲公演(例会)。

昨日、そして一昨日の話ですが、出雲で「見上げてごらん夜の星を」上演致しました。
出雲には神が居ますね。ホントに。
会館の近くに出雲大社があるので、少しですが、拝んできました。
何だか、空気が違いました。
不思議な感覚でした。
神社にもう少し居たいと思ったのは初めてかもw

そんなこんなで、出雲公演やりました。
劇場にも、やはり神が居ました。

本番は、物凄い盛り上がりをみせ、2日目の最後「見上げてごらん夜の星を」を会場みなさんでスタンディングで歌う瞬間は鳥肌もんでした。涙を流している方々もいて、会場が一つになった瞬間でした。
交流会もあり、やはり物凄い盛り上がり(笑)

あの、元気なパワーが出雲のエネルギーなんだなと肌で感じました。

とにかく、すごいパワー。
そして、縁を大事にされています。
僕は、中々、来る機会が無くて縁が無いのかと思っていましたが、縁ありましたね!!!
良かった。

また、2年後にお会いしましょう。
ありがとうございました!!