松江公演 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

{E29936AF-0158-462D-A3B3-767B0916E8A5:01}
{4931A4E2-35F7-4CD9-8779-182409939004:01}

{09D9E3D6-1C88-4959-B467-BE16D12DB773:01}

{C694D852-E238-45C5-900E-33C5D225F87E:01}


おはようございます。
見上げてごらん夜の星を中国ブロック。
松江公演(例会)。
岡山から、松江に行き、まず目に飛び込んできたのは宍道湖!!
ホテルの目の前が宍道湖でした。
宍道湖に沈む夕陽は絶品ということで、ちょっと見て来ました。
いやぁ、本当に綺麗でした。
沢山のカメラマンも来ていて少しカメラの中を覗かせて頂きましたが、本気のカメラマンはやはり質が違いました(笑)
そして、会館の目の前が松江城でしたので、こちらも拝見。
とても、趣がありました。いとをかし。

さて、本番も緊張感のある中やらせて頂きました。
ラストの見上げてごらん夜の星を、会場で口ずさんでいる方々が沢山居たのが印象に残っています!ありがとうございました!!!
しじみ汁美味しかったーーw