寒中見舞い申し上げます! | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

こんにちは。
いえ、明けましておめでとうございます。
新年が明けまして非常にタイトなスケジュールが続いたため、ブログの更新が遅れてしまいました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

さて、色々ありましたが、今はミュージカル「見上げてごらん夜の星を」の全国公演で、中国地方に来ております。 現在、岡山、松江と終わりました。公演の記事はまた改めて更新しますね!
今後の、公演予定をお知らせ致します。

鳥取演劇鑑賞会
米子市民劇場
いずも演劇鑑賞会
児島演劇鑑賞会
福山市民劇場
倉敷演劇鑑賞会
倉敷演劇鑑賞会玉島
西大寺市民劇場
呉市民劇場
柳井演劇鑑賞会
周南市民劇場
尾道市民劇場
広島市民劇場
熊谷虹の演劇鑑賞会
前橋勤労者演劇鑑賞会
深谷虹の演劇鑑賞会
いせさき演劇鑑賞会
高崎演劇鑑賞会
本庄虹の演劇鑑賞会
新潟演劇鑑賞会

以上。
2/26まで続きます。

まだまだ長い旅ですが、体調に気をつけて参りたいと思います。
もし、お近くの方、是非観に来て下さいませ。
(演劇鑑賞会さんは、会員制の鑑賞団体です。会員になって是非ごらん下さいね!)

スケジュール的に厳しい方は、ご連絡だけでも頂けると嬉しいです!!
東京に居ると中々お会いできない方々とお会いできるのを楽しみにしております。

yohticket@gmail.com