「杉並児童合唱団」50周年記念演奏会 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

こんばんは。
今日は更新する内容が沢山です。
本日、僕が子供の頃入っていて、現在振付として関わっている杉並児童合唱団の創立50周年定期演奏会。
50周年はホントに凄い。
つい、先日この合唱団を創立した代表の志水先生が亡くなられました。最近、体調が悪く、この演奏会で指揮者としてまた舞台に立つことをずっと目標にしていたのに、直前で…ホントに残念です。この合唱団で学んだことが、僕の基礎であることは間違いありません。僕に今出来ることは恩返しすることでしょう。力になれるよう努力します。
今、ちょうど演奏会の本番中ですね。
僕は、ドンカマ本番を終え、東京へ帰っています。直接、会館へ向かい顔を出してこようと思います。