虫な生活 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!



{BFE28785-F9FA-44F0-BA6B-82F3F994C1D9:01}
アリはせっせと働きます。


おはようございます。
本日は、「ドン・カマー」と「ファーブル昆虫記」の稽古。
ドンカマは、出演者三人の小型ミュージカル。僕は、カマキリの役です。途中に現地の方々が出演する参加型ミュージカル。
とても、素敵作品です。
脚本は、高橋亜子さん。

そして、ファーブル昆虫記は、その昔いずみたくが企画した作品。もちろん、音楽はいずみたく。編曲は、かぼすというユニットの相方でもある酒井義久さん。僕の大好きな音楽を奏でる方です。曲だけでも、聴いていて気持ちイイ。
いよいよ、秋の虫生活が本格化してきました(笑)
では、また。