伊那公演 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!


{5BFE14AF-0F47-4D05-966D-9F3A9891DB04:01}
{F6D5CFCA-579C-4CA7-83A5-EA2916223BB1:01}
{C88465BF-F97A-4F52-8848-0347B9CC72BA:01}

おはようございます。
昨日は、伊那での例会(公演)でした。

伊那は、先月事前学習会で来ているので何だか親しみがわきました(笑)
事前に来て、色々お話したり、お話聞いたりしてから本番を迎えるとより強い感動を味わうことがわかりました。
昨日は、一味違う気持ちでした!!
松本も、伊那も、2009年の「天切り松」以来5年ぶり。今、向かっている次の長野も5年ぶりですが、長野は2001年僕が入団したての18歳の時にも「ミラクル」という作品で来ています。
なんか、凄いなぁ。

では、また。