死神から見上げてへ | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!


{B2629A33-D582-49E2-AC76-874D195226F7:01}

こんばんは。
最近、何だか凄い雨ですね。
全国的に異常気象が続いていますが、皆様お身体大丈夫ですか??

さて、ミュージカルコメディ「死神」無事に9/9千秋楽を迎えました。
「死神」観に来て下さった皆様ありがとうございました。
この作品は、これからも続く作品です。というより、これから始まる作品です。
つまり、「夜が終わるとき」です。太陽が見えてきて、新しい朝がやってくる。
そんな感じです。

この作品は1972年初演でした。
脚本家も違うし、演出家も違うので、ダイブ作品としては変化しましたが、やはり「いずみたく」の歌の魂は残っていました。最後の歌は毎回震えました。
死神の魂は確かに次世代に引き継がれました。
今後が楽しみです!
さて、そんな死神な日々が終わり、今は「ファールル昆虫記」「見上げてごらん夜の星を」「ドンカマー」の3作品の稽古の日々です。
まずは、昆虫記と見上げて。
今日から、「見上げて」長野公演。
今日は、ファーブル昆虫記の稽古の後、見上げてカンパニーとは別行動で後から長野へ入ります。
最近までやっていたのに何だか久々な感じする「見上げて」。しっかり気持ちを入れ替えます。

さてと、そんなこんなで「見上げて」モードになって来ました。
久々の『あずさ』で松本へ向かっております!

見上げてカンパニーの皆様、またよろしくお願い致します!!!