ドン•カマー 一宮公演 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

photo:01


もう、一昨日の話ですが、ドンカマ一宮公演無事に終わりました!!
いやはや、久々な分集中も増し、中々素敵な公演になりましたよ!
この作品、僕はホントに大好きな作品なんです!
写真は、出番前のカマキリと亀。
亀役の井上氏は、先日まで‹近藤勇をやっていました。このギャップ…(笑)
かなり、おかしい(笑)

よしっ!
気合入れて次へ向かうぞ!
一宮の皆さんありがとうございましたー(^^)



iPhoneからの投稿