高校の教科書に載るらしい | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

photo:01


photo:02


昨年1月に出演した、ミュージカル「見上げてごらん夜の星を」が高校の教科書に来年度から載るそうです!
音楽の教科書かな。

この曲の作曲であり、劇団創設者の
いずみたく
も喜んでいます!
今年から全国で歌ってきます(^^)

見上げてごらん夜の星を
はミュージカルの曲なんですよ!
日本で最初のオリジナルミュージカル!!知らない方も多いでしょう。


iPhoneからの投稿