NHKの次はユダヤ人 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

photo:01


おかあさんといっしょ
終わってしまいました。
写真は、高校の同級生。
高倍率の抽選を勝ち取り、観にきてくれました~ありがとう(^^)

あぁ、脱力感(笑)
また会えることを願い、寂しい思いを振り払い、一本締め!
パンッ!

全ての共演者、スタッフの皆様、観にきてくれた子供たち、お父様お母様、本当にありがとうございました。
また必ず会いましょう!!

さて、今日からは、ユダヤ人です(笑)
5/21-5/26
中目黒ウッディシアターで上演する
「野の花」に出演します!
気持ち切り替えて、稽古行ってきやす!!


iPhoneからの投稿