春の嵐 | 笑わしたり、笑わされたりっ!!

笑わしたり、笑わされたりっ!!

ミュージカルカンパニー イッツフォーリーズ所属
ミュージカル俳優『大塚庸介』の活動をチラ見せしています!!

こんにちは。
すごい風ですね。
春の嵐。
春の嵐という詩創れそう。

春の嵐
ワァー 誰かが叫んでいる キャー 誰かが泣いている
ウォー 誰かがもがいている キャハ 誰かが笑っている
沢山の声が聴こえる 僕らはみんな生きている


・・・。
うーん、やっぱやめときます(笑)

さて、諸々今後の予定がハッキリしてきました。
実は、ワタクシ、結婚いた、しません(笑)
失礼しました。
ワタクシ、大塚庸介のファンクラブというものがございます。
ありがたいことです。
その、ホームページに今後の予定が比較的わかりやすくアップされています。
もしよろしければ、覗いてみて下さい。

↓↓↓
https://sites.google.com/site/otsukayohsuke/home

今後の活動は
5月 NHKファミリーコンサート『おかあさんといっしょ」出演
5月 ミュージカル座「野の花」出演
6月 「ブレーメンの音楽会 エコミュージカルコンサート」出演
9月 ミュージカル座「バクマツ。」出演

大きくはこんな感じです。
詳しくは、是非上記ホームページごらん下さい。