最近、慣れない事をしているからなのか



疲れが全然取れません😭



ちゃんとしっかり睡眠をとっても疲れているっていう事が多々あるんですよ




たまにあるんですよねこういう時期




何か生活に変化が訪れた時とか、心境に変化があった時とかに…




ってなわけで、週末はずっーと自宅に居ましたね。 疲れてたんで笑てへぺろ




ほとんど家から出なかったかも





でも疲れているって言ったけど






この疲れって決して悪い事では無いと思うんですよ






っというのも…






大学生も後半になってくると、そろそろ将来の事とか、卒業後の事とか考えなきゃいけなくなってくるじゃ無いですか






僕の周りも、将来やりたい事。 入りたい企業とかみんな決まってきている訳ですよ






そんな周りの事を聞いてめちゃくちゃ焦ってたんです






自分には夢が無いし。 将来やりたい事も無いし。







正直全然ビジョンが見えなかったんです







そんな事を考えているうちに大3の夏がやって来て






もういよいよ具体的に決めなきゃと思い、色々調べていたしていたんですよ







でも全然見つからない。楽しそうな職業や興味のある仕事なんて全く見つからない。






っと思っていたら…





ありました!!! 僕が興味を持った職業が!!!




そこからのスピードは早かったですね






この仕事したいと思ってからその日のうちに行動を始めていました笑笑い泣き






でもそれほどなりたいと思えるような職業が見つかったんでめちゃくちゃテンション上がりましたよ!




その職業が何とかはあんまり言いたく無いので言いませんが




もし将来その職につけて、まだブログやってたら書きますね笑グラサン





その職業になるには結構血の滲むような勉強をしなければなら無いので、勉強漬けの毎日です




こんなに勉強するの大学受験の時以来かも…





その時は勉強嫌いって思ってたけど






今はそんな事はなく、楽しいとは思いませんが、やりたい事をやる為にする勉強なので全く苦ではありません爆笑





でも1日の勉強時間が足りないんですよね




かなりキッツキツの予定で毎日生きていて





だから最近疲れている訳なのですがガーン






勉強もあるし、バイトもあるし、テニスの大会が控えているし、今は無いけど大学の授業もあるし





毎日を全力で生きている感じですね笑






でもそれが良い! 何もしていないより圧倒的に良い!笑い泣き




毎日寝ているだけの夏休みなんて意味がない




せっかく1日中好きなことできるのだから、ここの過ごし方で周りと一気に差をつける事が出来る





そんな事を考えながら夏休み後半を過ごしています笑





ってなわけで自分が今やるべき事が大体見えて来ました!






この調子で頑張るぞ!👍






そーいえば、昨日のアイスはピノのピスタチオ味(写真無くてごめんなさい)


やっぱり飽きないピスタチオ! 




みんなも食べてね!てへぺろ