スゴイぞ!スゴすぎるぞ!チュー






昨日の投稿でも言った通り






周りを気にしない事にし始めたんですが





全くイライラしなくなったんです!ウシシ




僕、接客業のバイトしてるんでイライラする客とか結構いるんですよ




そのせいで気がついたらちょっとした事でもイライラする様になってて




毎回バイト終わりは疲れが溜まってヘトヘトショック




けど!






今日、自分のやりたいようにやって他人に興味を示さないようにした結果…





全くイライラしなくなって正直驚いています。ゲラゲラ





めんどくさい客が来ても早急に対応できるようになったし




今までイライラしてた事にも全くイライラしなくなって





今日は凄く気分が良かったです!ラブラブ!






それに当然バイト先にも友達がいるわけじゃないですか…






今まではその人達の事も気にしながら作業してたけど





自分のやることだけに集中して作業してたら、スムーズに進んだし、時間が経つのが早く感じたチョキ






昨日紹介した「嫌われる勇気」という本の中にも書いてありました





自分のやるべき事と他人のやるべき事の区別をつけろと…




言われた通り、自分がやるべき事だけを考えてやっていたら




今まで自分がどれだけやらなくても良い仕事をやっていたかが分かりました





本来仕事仲間の仕事であるはずの事までやってしまっていたからいつも疲れていたのかって凄く実感しました。




そうやって他人と自分を区別するだけでこんなにも変わるんですね!




これですよ、僕が求めてたのは…




この誰にも邪魔されずに自分の事ができる感じ…




たまらないっ〜〜!!!キスマーク


 

今日はバイト先のオバちゃま達とも色々楽しいお話できたし音譜






自分のやりたい事をして過ごせたし音譜音譜







なんか今何やっても上手く行くような気がしてちょっと怖いです笑(それは言いすぎか…)キラキラ






昨日、今後何しようかとか、何をやっていこうとか





色々考えて、自分がやるべき事がだんだん分かってきた気がして





なんだか少しモヤモヤが晴れた気分です。







やっぱり自分を見つめ直す時間も必要だという事が分かりましたねウインク










さぁ明日から8月!☀️




気持ちを切り替えて1日1日を大切にしていこうと思います。





皆さんも楽しい8月を!ウインク