アートキャンバストリミング中…… | よーさんのモノクロな日常

アートキャンバストリミング中……

ヴィレッジヴァンガード名古屋PARCO店さんの
 
第一弾イベントは昨日終了致しました。
 
ご来店くださった方、本当に有難うございました!
 
今後のスケジュールは下記の通りとなっております。
 
名古屋の方、是非お立ち寄りください★
 

●9月16日〜9月18日 VV名古屋PARCO店 終了

●9月22日〜9月24日 VVアスナル金山店

●9月29日〜10月2日 VV T-FACE店

 

 

 

 

 

 

 

さてさて
 
先日からお知らせしておりますアートキャンバス
 
現在トリミング中です。
 
{0D635E02-DAF4-493B-9451-C9CD5800C4AB}
 
もうちょっと時間がかかりそうです…。
 
今暫くお待ち頂けますと幸いです。
 
トリミングしながら
 
自分もどの絵のキャンバスを部屋に飾ろうか…思案中。
 
 
 
 
 
来年のスケジュールがちょっとずつ決まってきております。
 
(もう来年のことだよ…早いもんだ)
 
また今までにない新しい世界にお連れできそうです。
 
自分でもどうなるかものすごく楽しみです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひさしぶりにうちのこを。
 
ニジイロボウズハゼのイロちゃんです。

 

{66884AAE-D7CC-48EB-A161-8E31E0503007}
 
俺はハゼが大好きで(というか床でもじょもじょしてるヤツが好き)
 
以前マッドスキッパーというハゼを飼っていましたが
 
汽水魚(海水と淡水の間)だったので割と手間がかかりました。
 
2匹とも長生きしましたが!
 
 
今度は淡水のハゼを探したところ
 
このこに出会いました。
 
 
お迎えしてすぐに全然食わなくなり
 
カリカリになってしまい死にかけました…。
 
慌てて応急処置で個室に入れ
 
そこでたらふく食べさせ一命を取り留めました。
 
いまではかなり丸々して大きくなりました。
 
今は特にこのこの為の餌は入れていません。
 
水槽内のコケ類や色々なものを食べてます。
 
一見地味そうですが
 
背びれを立たせると青かったりして可愛いです。
 
LOVE。
 
 
 
 
 
 

 

 


++++++++++

 

{FD184DF6-3518-4C65-818F-ED91705C414A}

 

夢蝕の植物園に生い茂る

異形で美しい植物たち―――

 

 

妖のモノクロ世界にひっそりと開園する

 

「夢蝕の植物園」の中に生きる植物たちを図鑑で紹介。

 

妖が生み出したここでしか存在しない品種。

 

夢に蝕まれた植物たちがみせる少女の幻影。

 

 

8P短編漫画「追憶の温室」収録。

 

 

■ブックサイズ B5(冊子タイプ)
■全22P(まるごと一冊描きおろし)

■¥1000(WEB価格)

 

★★★WEB SHOP 特典★★★

直筆サイン入り

※妖の名前のみが入っております

※サインは裏表紙に入ります

 

{25703547-CA20-4616-B81C-6CE5DCCC5B7E}

 

★★★ご注文はこちら★★★

 

★★★Yoh's WEB SHOPはこちら★★★

 

★他こちらのお取扱店様でご購入頂けます★

◯Yoh's WEB SHOP

◯KERA SHOP 新宿店

◯Dangerous nude A

 

 

+++++

 

photo:09


イラストレーター妖
LINEスタンプ第1・2弾
配信中!

★Yoh's Little World★
イラストレーター妖が描くLINEスタンプ。
あなたの日常をちょっとだけゴシック&ロリータな物語に。

http://line.me/S/shop/sticker/author/100707
©Yoh's monochrome world

【検索→イラストレーター妖】