ハワイ旅行☆2010☆帰国日 | マキの野望

マキの野望

‘今度はあそこに行ってみたい!’とか‘あれが食べたい!’などと、いつも旦那様を困らせています。

とうとう帰国の日。

買い物ばっかりで海にほとんど行けてなかったので

朝ごはんを買いに行くついでにビーチを散歩しました。

が、歩きながら思いつきました。

まきしま:「ビーチで朝ごはんは?」

妹:「なんで今言う?ぼームカムカ

と、妹におこられたような。てへ

部屋に置いてきたフルーツを持ってくればギリギリまで

ビーチに居れたのに…ううっ...

今回はこんなことにならないように妹と打ち合わせ済みです。かお


そんな散歩をしたアラモアナビーチパークがコチラ↓
$マキの野望

$マキの野望

$マキの野望


朝ごはん。
$マキの野望

ちょっと汚らしくてスイマセーンあせる


何時の飛行機だったかも忘れてしまうこの有様・・・

今度はメモ魔になってちゃんと残していこう。

空港でスタバのタンブラー(←また?)を買おうと思ったのに

欲しかったのがなくて後悔。

「あとで買おう」&「空港で買おう」は買えなくても後悔しないもの(←そんなものあるのか?)にします。

帰りの機内食も載せてしまえ~ビックリマーク

え?やっつけみたい?

そんなことはないハズですよ~いー汗


どっちが食べたのか不明~
$マキの野望

$マキの野望


$マキの野望 いつもの冷麺

$マキの野望



何度行っても飽きないなぁきらきら

おしまい