まずは・・・ | マキの野望

マキの野望

‘今度はあそこに行ってみたい!’とか‘あれが食べたい!’などと、いつも旦那様を困らせています。

御殿場で買ったものたち。


1番テンションのあがったアップスーツケースからニコニコ



マキの野望


マキの野望


BURTON(バートン)のソフトキャリーケースです。


御殿場にあったなんて知らなくて、お店の前で絶叫~ラブラブ!


店員さんにいろいろ説明も聞けて良かった~キラキラ


記事にしてなかったけど実は多摩の南大沢アウトレットにて、


QUIKSILVERのソフトキャリーを買ってたんですよね~得意げ汗


マキの野望


GWに実家へ帰省したときに使用しましたが、ちょっと不満・・・


もうちょっとしっかりして欲しいなぁとショック!汗 あとタイヤも。


↑これを買う前に旦那様はえらく渋っておりまして(笑


というのも。


「オレはこの辺が候補かなぁ~」って選んできたのは


お値段も結構いってまして→却下(笑


消耗品なんだからむかっとコレぐらいでいいの!と衝動買いでした。


(いや50%offに惹かれただけかな・・・汗


比較しても(←ヒドイ?)一目瞭然!


マキの野望

両方ともカラですよにひひ


定価で比較したら¥7,500ぐらいの差です。


今回買ったゼブラは1つ1つが違うので、店内にあった3つを


全部並べて選びました。


通販でも選べるのかな?


地球の歩き方に同モデルの商品説明があったので


興味のある方はコチラへ→



ちなみに旦那様はこれ2個で行くつもりだったので、


「買ったものが入らないかもしれないからもう1個持っていこうかナァ」と


つぶやいたら興ざめしてました(笑


「おまえ何買うつもりなん・・・ガーン」て。


吹き出すテヘ