すうぃーと。 | マキの野望

マキの野望

‘今度はあそこに行ってみたい!’とか‘あれが食べたい!’などと、いつも旦那様を困らせています。

最近、週末になると


①ゴル練→スーパーへ買い物or②ゴル練→ツタヤ


のワンパターンな生活を送っていますむっDASH!


そう。


お出かけ大好きなまきしまはちょっと?ストレスがたまって・・・


・・・・プンプンメラメラプンプン・・・・


でも。


さすがは旦那様。


よく扱いを分かってらっしゃる。


先月はJALのチケット代の支払いでへこみ、


今月は忘れてた車検代と勢いで買ってしまったビデオカメラの


支払い・・・叫びドンッキャー


そんなワタシに、


男の子「ハワイのためにお金を置いとかんと~にひひ(←私にはこんな感じに見える)


女の子「・・・汗


お出かけしたいって言えないじゃないのよしょぼん ショボーン・・・


おかげで今夏のTV購入は諦めてくれましたけどネ(笑


さて。


タイトルとかけ離れてしまいましたが


ツタヤにて即決で購入しました。


今月号のコレ↓


マキの野望

またまた付録にゾッコンラブラブ! ウヒョー!


ウマイです!宝島!


旅行に行かなきゃキラキラ


今月号で気になったのは


「おしゃれプロの旅行カバンの中身公開」!!↓


マキの野望

マキの野望

バッグやポーチの中身って個性が出るから大好きです。


学ぶこともあるし。チェック・チェックメモ


あとは浴衣。


マキの野望

マキの野望

今年はこんな感じが欲しいな~って。


毎年は買っていませんが、たまにとても着たくなるシーズンが


あるのです。


花柄は飽きちゃったなぁとパラパラしてると、


旦那様が覗きに来たので何気に


「どれが好き~?いまだに紺系が好きなの~?」と聞くと


「これかな。」と選んだのはコレ↓


マキの野望

好みって変わるんですね~えっえっえっ ビックリ!


旦那様は紺の浴衣が好きって思い込んでたけど、


それって15・6年前の彼でした(笑


たまには聞いてみるようにしますニコニコ