さて。 | マキの野望

マキの野望

‘今度はあそこに行ってみたい!’とか‘あれが食べたい!’などと、いつも旦那様を困らせています。

先日の用事とはコレ↓


マキの野望


初日にGETしてきました~にひひ


前日にもちろん下見をして(笑、欲しいものやサイズをチェックメモ


当日は試着の待ち時間がすごいし、人もすごい・・・


閉店1時間弱前に入店したので、店員さんも除外品などの最終チェックサーチ


そんな準備万端で行った結果、20分弱で買い物修了ワンピースキラキラ


6点買って、¥17,030って安い~ラブラブ! やめられん・・・


で買ったものたち↓


マキの野望


マキの野望

マキの野望
イカリボタンラブラブ


マキの野望

巻きスカートデス。


マキの野望

マキの野望
このポンチョ、前後にボタンがあって・・・ラブラブ

白だし、あわせやすいかもと。


マキの野望

マキの野望
このチュニックが1番うれしい~にひひ

前から狙ってたのだー!

古着っぽい柄がお気に入りデスグッド!


他に旦那様のも1点(笑

他店でもう1点買いましたヨ。


最終日の日曜日に旦那様も一緒に行きましたが、

結局買わずじまい。


今週はゴルフのコンペの出費もあったので遠慮したのかな?


でも。


夏のSALEがそろそろやってきますね。


そっちを狙ってるようでドキドキです。


1人でこっそり行きたいもんです☆