見た目もシンプルで可愛らしい缶!

YOUのブログ-IMG_20120710_183229.jpg


そのまま頂いても美味しかったけど、


今晩のおかずにアレンジして増量レシピ音譜


材料は  ネギと卵とさばのみそ煮缶のみ!!


作り方は  ネギとさばのみそ煮缶を炒め、溶き卵を入れてサッと炒めるだけ。

        味つけは隠し味程度に少量のしょうゆだけドキドキ




YOUのブログ-IMG_20120710_185050.jpg


とっても簡単なのに美味しくかさ増し出来るのでエコレシピ!


子供も喜んでパクパク食べてくれました合格


いつも購入してた、さば味噌缶詰は美味しいけど、


どこか魚臭さを濃い味付けで隠してるような感じだったんだな~と


この美味しいさば缶を食べて実感!!!


魚の生臭さは全くなく、味も濃過ぎずでもしっかり中まで味がしみてて本当に美味しかったですアップ



マルコメファンコミュニティファンサイト参加中