ジャンル変更しました | ダンナ弁当ブログ

ダンナ弁当ブログ

コロナ禍で止まってしまっていたお弁当が春から再開しました。
なので、お弁当ブログに戻ります。
たまに関係ないことも書きながら、毎日のお弁当を記録していけららと思っています。

連続で投稿です。

いつもブログ見てくださって

ありがとうございます。





新たにこのブログを初めてから

ずっとジャンルを悩んでました。

で、とりあえず料理好きだし

料理ばかりになるからと

料理のジャンルにいたのですが


なんか自分の書きたいことと

離れてる気がして

ジャンル変更いたしました。


ということを伝えようと思っていたのを

忘れてしまったので、

またブログ書いてます。


といっても、あまりしっくりくるものが

見つからなかったので

主婦ジャンルにお邪魔しようかなと思い

これからは主婦ジャンルで

ブログ書かせて貰います。


料理ももちろん載せるけど

最近は毎日を丁寧に生きるとか

ごはん作りとか色んなことを

相手の為はもちろんだけれど

自分の為にしていきたいなと思ってて。

もっと自分を大切に可愛がってあげたい。

そんな気持ちでいます。


そんな心持ちなだけで

大したことはしてないんですが。


お風呂上がりに

いつもより丁寧にケアしてみるとか

お惣菜をお皿にあけてみるとか

近所に行くときも

お気に入りの服に袖を通してみたり

自分一人のごはんでも

丁寧に作って盛り付けてみたり

ほんとにちょっとしたことです。

でもちょっとしたことだけど

気持ちが前向きになるなと思って。


そんな気持ちだったり

その日やったことだったり

そういうのも発信していけたらいいなと

最近思ってます。


毎日たいしたことしてませんが

料理だけじゃないブログを

よろしくお願いします。



この写真たちは2019年の今頃?
富士山に日の出を見に、田貫湖に行った帰り
山中湖?かどっか近くの湖のあたりにあるなんかひまわり畑のなんか。
情報もやもやしすぎてなんにもわからないけど
富士山がちょうど雲に覆われちゃったんだけど
このあと鎌倉行ってとりあえずめっちゃ楽しかったという
思い出の写真です。

はやくこんな景色をマスク無しで歩きたい。