遅ればせながら、東京でも雨が降ってきた。

自分が思っていたよりも遅い降り出しで、馬場の悪化はそれほど無いか。

 

昨日書いたように、傑出した馬のいない今年のNHKマイルC。

展開や些細なことで勝敗が決まる可能性も・・・

 

やはりシングザットソング、この馬に期待してみたい!

といっても、頭までは・・・なので・・・

穴では、東京マイルでの消耗戦となると1600~2000mで

好走歴のある馬、シャンパンカラー。

 

それとマイネルホウオウでの万馬券が忘れられない柴田大のミシシッピーテソールロにも注目したい!

 

◎シングザットソング

〇オオバンブルマイ

▲シャンパンカラー

△エエヤン

△モリアーナ

△ウンブライル

☆ミシシッピーテソーロ

 

ちなみに、新潟は大雨! 馬場もかなり悪く、ハヤヤッコと大穴 ショウナンに期待しています!