ゴディバでチョコレートドリンクを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

ゴディバのチョコミント、ドリンクの方もいただいてきました。


ショコリキサー フローズン チョコミント (ラージ・980円)。


ホワイトチョコのまったりこっくり感の中に、ミントの爽やかさが優しく広がります。
クレープよりもショコリキサーの方がキャンディのスースー感が楽しめますね。

チョコレートが濃厚が故にもっとミントを効かせて欲しいなぁという印象ではありましたが、美味でした。
濃さの後に、仄かではありますがミントのキレが残るのが良かったかな。

ゴディバはメロンのショコリキサーも出ていて、そちらも気になるんですよね〜。
販売中にありつきたいものです。