さかい珈琲でドリンクとパンケーキを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

満腹ですがチョコミントは欠かせません。
幸い同行者がいたので、シェアしていただきました。


チョコミントパンケーキ (1480円)。


ほわっ!ふかっ!

柔らかいのに食べ応えがあるのが良い!


比較的あっさりとした味わいのパンケーキですが、粉の風味を確かに楽しめます。

そこへ、これでもかと掛けられるミントクリームとチョコレート。


口溶け滑らかなクリームが柔らかなパンケーキと調和し、パリパリのチョコレートはアクセントに。

ミントの爽快感もしっかりとあり、美味しいですね。


オレオやアイスのトッピングも付いて、食べ応えも文句無しでした。


そして、このタイミングでも飲める熱々のダージリン最高。

ミントの爽やかさやチョコレートの香ばしさとも良い相性だったのではないでしょうか。


さかい珈琲さん、初めてでしたがファンになりました〜。

他のメニューを楽しみに、また足を運びたいところです。