うどんとぼんたのかき氷 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

今年も神宮へ行ってきました。
今回の観戦のお供はこちらで。


メロン氷 (600円)。


じゃくじゃくじゃりじゃり、心象風景くすぐられる昔ながらの食感です(笑)。
ごく一般的なメロンシロップかと思われますが、たっぷりかかっているのが良い!

トッピングのメロンが、大ぶりで且つ甘めなのも好印象ですね。
シロップたっぷりが故にそちらの甘味に負けてしまう部分があるのは残念でしたが、さらりと完食でした。

試合も勝利して、益々楽しいひと時でした。