Donut and Meatball KEOkeoでドリンクとドーナツを・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

トーコーヒーの後はケオケオへ。

こちらでもいただきました、桜スイーツ。


アールグレイ (650円)と、サクラあんドーナツ ホイップクリーム (550円)。


まずドーナツ自体が美味なんですよね〜。

ふわっしゅわっ!挙げてあるのに何故こんなに軽くて繊細なのでしょう。


故に、クリームと餡子が沢山入っていても軽やか。

それでいてドーナツがクリームと餡子に負けるわけでもなく。


クリームも比較的あっさりとした風味で桜塩の塩味が効いているので、本当にペロリと食べられてしまいます。

桜餡の風味が弱かったのは残念でしたが、全体的にはとても美味しかったです。


アールグレイは、程良い抽れ加減でベルガモットの香りが豊か。

爽やかな渋味と瑞々しい香りが後を引き、余韻も楽しめます。


マグカップにたっぷり提供されるのも、嬉しいポイントでしたね。


念願のケオケオさんの桜スイーツ、堪能しました。

次回はどのドーナツにしようかな〜。