マンマ・ビスコッテイーズベーカリーのドーナツ | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

スイーツも食べたい!
というわけで、40周年メニューをゲットしました。


ティラミスドーナツ(アーモンド入り) (850円)。


まず大きい!


一般的なドーナツのニ倍程はあるでしょうか。

このお値段でも納得のボリュームです(笑)。


パリッとチョコレートにふかふかドーナツ、しっとりティラミスにカリカリアーモンド、食感の組み合わせも楽しいですね。

チーズのコクとコーヒーの苦味が生かされた大人味な上に食べるごとに複垢な香りが広がり、この大きさながらペロリと完食してしまいました。

味に見た目に癒された限定メニューでした。