千駄木腰塚の弁当 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

渋谷での買い物の一つ、美味しいお弁当!
以前からこちら気になりまくっておりました。


自家製コーンビーフ×炭火香る和牛カルビ焼肉弁当 (1480円)


コンビーフのじゅんわりと蕩ける油、堪りませんね。
噛むごとに旨味が広がって、本当にご飯とよく合います。

一方の焼肉はと言うと、しっとり柔らか。
甘辛い味付け、こちらもご飯と合わないわけがありません。

いずれもパサつきや固さを感じることなく、終始美味しいですね。
付け合わせが優しい味わいなのがまた、メインの深味を引き立ててくれていたなと思います。

美味しいお弁当が食べたと言う欲望を満点で叶えてくれた一品でした。