ANGELINAのマロンサンド | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

アンジェリーナでは、初めてケーキ以外も購入しました。


マロンサンドショコラ (227円)


ほっくりクッキーに同じくほっくりマロンペーストが挟まれています。

そして、さらにその周りには滑らかチョコレートが。


一番強く感じるのはチョコレートで、マイルドながらコクのある風味が前面に広がります。

ついでクッキーのバターの香りを感じ、栗の風味はかなり儚いですね。


お菓子としては美味なのですが、もう少し栗を堪能できたら嬉しかったなーと思います。


アンジェリーナの焼き菓子は今回初めて購入しましたが、いずれフィナンシェやマドレーヌもいただきたいところです。