CAFE FREDYでドリンクとパンを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

この日は、買いたいものがありセンター北まで足を伸ばしてきました。

早速買い物、の前にカフェタイムです(笑)。



フレンチトースト プレーン (1枚・税抜600)と、紅茶 (ドリンクセット価格の税抜300)。


耳はパリッと、中はもちもちとして、噛み応えのあるパンですね。
噛むごとに旨味が高まり、シナモンやバターの香りが鼻から抜けていきます。

さらには、シロップをかけると背徳的美味しさに。
生クリームが無糖で、パンやシロップを引き立ててくれるのも良かったです。

お供に選んだ紅茶は、アールグレイでした。

締まりのあるとした渋味と、馥郁な香りが広がって。
レモンの酸味が加わることで、より爽やかに飲めましたね。

フレンチトーストは少々お高めかな?とも思いますが、ドリンクがリーズナブルなのでトータル的には納得でしょうか。
次回は、かぼちゃプリンが食べたいなー。