青山フラワーマーケットティーハウスでパフェを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

カネ十農園の後は青山フラワーマーケットティーハウスへ、桜スイーツ行脚です。

さくらパフェ (税抜850円)。


ここでも桜餡のデジャヴ!(笑)

ですが、今回は桜葉のおかげで香りが高められています。
バニラ薫る濃厚アイスクリームとキリリとした塩気の桜葉の組み合わせも、クセになりますね。

グラノーラは時に香ばしく、時に甘く。
抹茶のスポンジケーキは、風味が柔らかに漂って。

他にもチェリーや白玉が入って、小ぶりながらも風味、見た目共に色とりどりなパフェでした。
このバランス感覚は、花屋さん併設のカフェということもあるかな?

店内は、パフェに負けないくらい花や緑で色とりどり。
花の香りも楽しめる、森の隠れ家のようなお店で楽しかったです。