ロングウォークコーヒーでドリンクとプリンを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

この日は、南森町へ
食べたいスイーツがあって、ロングウォークコーヒーへ足を運びました。

マイルドブレンド(450円)と、チャイプリン(ドリンクとセットで50円引きの300円)。


つるんとした口当たりのプリンは、甘さ控えめ。
たっぷりとトッピングされた生クリームと一緒に食べることで、良い塩梅になります。

スパイシーさは確かにありますが、比較的穏やかで、紅茶の香りも楽しめる仕上がりですね
うーん、これはもう一つ食べられる(笑)。

コーヒーは、香ばしさ、苦味、酸味、確かにどれもマイルドです。
ミルクを入れると酸味の角がさらに丸くなり、飲みやすくなるなと。

パワーバランス的に、プリント合わせるにはミルク入りのほうが良さげな印象でしたが、いずれの飲み方でも美味しかったです

おしゃれで落ち着ける空間で食べたいスイーツを堪能できて、満足でした。