ボンボンロケットのバターサンド・2 | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。

六甲へ来たらボンボンロケットのバターサンドをゲットせねば!
ということで、季節限定フレーバーのものをゲットしてきました

相変わらず、素敵なパッケージですね〜。


クリームサンディーズ・柚子抹茶(390円)と、クリームサンディーズ・チョコチップストロベリー(380円)。


チョコチップストロベリーは、チョコチップとイチゴジャムの存在感が控えめかな?と。
クッキーとクリームのバターが前へ出ている印象で、これはこれで美味しいのですが、もう少しチョコと苺を味わいたかったかなと思います。

柚子抹茶は、酸味ある柚子のバタークリームと、苦味ある抹茶クッキーのバランスが良いですね
柚子のピールが入っていることで、抹茶の風味がしっかりと立っているクッキーに負けないクリームに仕上がっていて、双方の良さを感じられて美味しかったです。

他にも気になるフレーバーはありつつも、今回はこの二つのみに。
次はどんな味に出会えるのか、楽しみです!