カフェゆうでランチを | 食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

食べ物備忘録〜甘いもの時々ご飯〜

大好きな甘いもの諸々の日々をつらつらと。自己満足な備忘録です。


用事があって茶屋町方面へ出かけた日の、ランチ記録です


クロワッサンサンドセット(900円)。

(サンドイッチの具はサーモン、ドリンクはレモンティー)


クロワッサンはふわふわとした生地に五穀が散りばめられた食べ応えある仕様で、ちょっとイメージしていた食感とは違いました
ですが、スモークサーモンの塩気が五穀の芳ばしさと合っていて、サンドイッチとして美味しかったです。

お値段的には…割高感は否めないでしょうか。
お腹は十分満たされたしカップを選べる楽しさもありましたが、もう少しお安いと嬉しいなーという印象でした。

次は、スイーツを味わってみたいです。