前回の続き




一日目、全然寝られへんかった事もあり、この日はぐっすりぐぅぐぅ



2日目も朝早く行って並ぶ事なく、笑

















ゆーっくり朝食バイキングを堪能し、




リゾートラインでランドへ。










今回2日とも平日に行ってきたんやけど、


シーは割と空いてるなぁと思ってたんやけど、ランドの方が混んでたな。









シーの方が広くてそう感じるのか、単純にランドの方が混んでたのかわからんが、










この時は、もうハロウィン終わって、クリスマスのイベントが始まる前やったんやけど、












もうツリーが飾られていた飛び出すハート


やったね♡












ワールドバザールを抜けるとミニーちゃんがグリーティングをしていて、




それを見た三男が、






ミニーちゃんと写真を撮りたいえーんと大泣き。笑






















なんでや。笑



















今までミニーちゃんに興味を示した事なんて一度もないやんか。凝視






とりあえず後で行こうと説得しつつ、ジャングルクルーズへ。
















ちゃう。ちゃう。








そんな乗り物ちゃいますねん。笑

























びびりの次男。

これで最後まで乗り切りました。爆笑









その後はスティッチの魅惑のチキルームで休憩









癒されたので、





次は長男、次男、アクティブばぁちゃんが、スプラッシュマウンテンに乗りに行く事になったので、

















急に目覚めた、三男とミニーちゃんに会いに、
スタイルスタジオへ。










60分待ちってなってたけど、実際には40分くらいの感じでしたー!








はい!どん!
























いやんキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

可愛すぎか!!













A/W仕様のミニーちゃん🩷





かわいいです









ほんとにかわいかった。











実は、スプラッシュマウンテン班とミニーちゃん班に分かれる時に





ばあちゃんにどっちがいい?って聞いたら




くいぎみで、『スプラッシュマウンテンびっくりマーク

って言われたから、




















ちぇっえー











ってなってしまったんやけどさ、
























ごめーん。ミニーちゃんえーん




ちぇっえーなんて思ってごめーーーん笑い泣き
















私はあなたに会えて幸せしたーーちゅー








幸せをかみしめつつ、








スプラッシュマウンテン班と合流して、

フィルハーマジックへ。




メガネをかけるので、三男大丈夫かな?って思ったけど、ちゃんと楽しめましたー♡




フィルハーマジックでたらさ、絶対みらなあかん、パレードが通り過ぎたあとやってさぁーえーんえーんえーん




あぁーんえーんショックすぎー!!







でもトゥーンタウンの方まで急げばまだ間に合う!?(ゴールがトゥーンタウン)みたいな感じでキャストさんに教えてもらい!












急いだよね。








そしたら途中からやったけど、少しだけ見る事ができましたー口笛











己の無計画さを痛感したわ。











そして遅めのお昼ご飯を

トゥモローランドテラスで




ぐしゃ笑








めっちゃくちゃおいしかったー♡












子供たち念願のチュロスも♡










ディズニーはご飯おいしいな。


ほんと、何食べてもデレデレ










そして、大好きなスティッチエンカウンター、バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

スターツアーズを楽しんで














もう時間がないので、最後は




モンスターズインク班とビックサンダーマウンテン班にわかれようとなりました!





たぶんアクティブばぁちゃんなので、ビックサンダー乗りたかったとおもうんやけど、


長男がママがいい飛び出すハートと選んで頂き。笑










ばあちゃんには申し訳ないけど、



2人でビックサンダーマウンテン乗ってきましたー!!













日暮れが早くて真っ暗になってて、それが余計にスリルあってめちゃくちゃ楽しかったわーー♡









さっすがーーデレデレやっぱディズニーってすごい!!






めちゃくちゃ満たさて(疲れ果てたともいう)ディズニーを後にしました。












母になってから今まで3回


ディズニーに行った事あるんやけどさ、








毎回、
















もっとおりたい!!帰りたくないって















思った事ない!











ほんまに疲れ果てる。笑


ほんまに楽しかったんやけど、とにかく毎回hp使い切る。笑









だから早帰ろ帰ろとなります。笑











そして、また帰りもいいことあったのでつづきます。