待たせたな!(´・∀・`) | コルネの日記 〜 曇り ときどき 嵐 〜

コルネの日記 〜 曇り ときどき 嵐 〜

嵐ファンの主婦の日記です。
そんなに特別なことのない毎日だけど
日々の暮らしの中で、感じたことや
大好きな「嵐」のことなどを書いてみようと思います。




待たせたな!(´・∀・`)

{64DE1400-D354-4941-9786-FA4E6D59A1E9}





待ってたよつながるピスケ
お利口にして みんな 待ってたよ





{073851EC-548F-40AF-B9EC-94F482C97D2A}


大野智 主演 
映画「忍びの国」
地上波 初放送!
やったね!カナヘイピスケ





今夜  8時57分 TBS系列





みんなで 観るよ〜〜気合いピスケカナヘイハート









大野智が嵐を巻き起こす気合いピスケカナヘイびっくり

{3C0A4620-4A8D-4B19-A5A4-FE7F220A5C72}




巻き起こしちゃって〜〜カナヘイピスケカナヘイハートカナヘイきらきら









ここの無門が流れたのもいいよね

{D5C99149-0FF6-45F9-B7EF-D5A9DEF3A16F}

(織田のやつ)いくさ やめねぇかな?(´・∀・`)








地上波で放送されることによって、多くの人に「忍びの国」を観てもらえるのは嬉しいとびだすピスケ2カナヘイきらきら




ラスト近くの大野くんと鈴木亮平くんの長回しの殺陣のシーンは本当にすごいから特にみてほしいとびだすピスケ1カナヘイきらきら




この映画のBlu-ray ボックスは既に持ってるけど、もちろん録画するよ〜〜カナヘイピスケカナヘイハート




録画失敗あんぐりうさぎカナヘイびっくり なんてことがないようにHDDの予約をもう一度かくにんしようっと!





とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1





朝のWSで相葉ちゃん新CM
明治 おいしい低脂肪乳
(CM また増えたね!すごいー!)

{8B9418F2-12F3-40CE-AE61-21138342C8C0}

牛さんと会話してる相葉ちゃんが可愛いカナヘイハート
衣装もかわいいつながるピスケカナヘイきらきら



私ね、低脂肪乳って 実は ちょっと苦手なんだけど 買ってみようかなぁ・・






では、このへんで。



コルネ