赤いセーターが可愛い(´・∀・`)♡JALの先得 北海道新CM | コルネの日記 〜 曇り ときどき 嵐 〜

コルネの日記 〜 曇り ときどき 嵐 〜

嵐ファンの主婦の日記です。
そんなに特別なことのない毎日だけど
日々の暮らしの中で、感じたことや
大好きな「嵐」のことなどを書いてみようと思います。



朝のWSでありました。




JALの先得 北海道 の新CM公開







{FD4F8890-1639-42DD-9253-D719C0EBEDEC}
5人いっしょのCM 良いよね〜〜❣️



赤いセーターが似合ってるね!
大野くん(´・∀・`)カナヘイハートカナヘイきらきら





えーっと・・
私のレポは(いつも通り)大野くん(´・∀・`)メインになります。スイマセンとびだすピスケ1カナヘイびっくり







CM映像では上着を着ているのもある
{F68B75E6-E7AF-4F5C-9356-B7661903EB06}
大野くんは上着の中にポシェットをかけてる感じ?さすがに お腰につけたポシェット1つ(←大野氏の得意技?)で北海道に行くCMやったりしないよね・・とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1








つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2




(JAL先得「北海道応援」篇)


{FBE843B0-0121-478F-9EC0-FF14FEFD3D63}
旅が僕らに(´・∀・`)
{8637418B-E674-46AF-8B3A-7BD09D10C051}
元気をくれるように
{C577C790-BB8D-4405-BED4-165A74ED756F}
旅で出会う人たちを
{C306C607-994D-42AD-802D-C1E7CDF52EAA}
笑顔を出来たらな・・


北海道で待ってるよー!



{C03B5406-9A41-4C89-BFFA-0511E59C52C0}
行くなら今だよね!




あなたの旅が、ニッポンを元気に。



JAL北海道応援先得

行こうぜ 北海道!



{8884AEBB-69B8-44C7-84C7-6362F7C27733}






・・みたいな感じのCMです。



つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1つながる花2とびだすピスケ1




☆北海道旅行でやりたいことトーク



{BFB15673-0F0B-4781-BE84-DB6C68CEE2C6}
大野くん 考えてる 考えてる!(´・∀・`)
目がキョロんてして可愛い



{B0006B03-04A4-4DC0-880D-E99AAE83C212}
トーク中 我慢できなかったのかい?翔くんが喋る時に鼻をかく大野くんカナヘイびっくりあんぐりピスケ


{5328F6C8-E975-49CA-B069-59A429D7FBB0}
翔くんも鼻をかくカナヘイびっくりあんぐりピスケ

{CEE0D95D-8114-423B-9839-A221F8C4264F}
相葉ちゃんが喋り出した時・・
大野くん(´・∀・`) またまた鼻をかくカナヘイびっくりあんぐりピスケ





トーク内容は・・

俺ねこの夏ラフティングしたのよ。
「めちゃめちゃ」楽しかったよ。オススメしたい。


温泉もあるんだよね。
「めちゃめちゃね!」
温泉行ってみたいんだよね!
ほら!雪見酒 的な・・


(↑翔くんが使った「めちゃめちゃ」というワードを相葉ちゃんも使ったりして櫻葉を感じました)



いいね〜〜!(みんなで)










このCMはいつから放送されるのかな〜〜?



早くみたいぞ〜〜〜❣️気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ





では、このへんで。



コルネでした。