錦織圭くん、やったね!ATPツアーファイナルズ 初戦フェデラーを撃破! | コルネの日記 〜 曇り ときどき 嵐 〜

コルネの日記 〜 曇り ときどき 嵐 〜

嵐ファンの主婦の日記です。
そんなに特別なことのない毎日だけど
日々の暮らしの中で、感じたことや
大好きな「嵐」のことなどを書いてみようと思います。

おはようございます。




朝のニュースで嬉しいお知らせ!




ロンドンで開催されているテニスATPツアーファイナルズ(←世界最強の8人だけが参加できるテニスの試合)で





錦織圭くん、初戦勝利❣️




しかも相手は・・
ロジャー・フェデラー選手



スコアは・・


錦織圭 VS ロジャー・フェデラー
7-6
6-3



すごい〜〜❣️
錦織くん、おめでとうカナヘイピスケカナヘイきらきら





フェデラー相手にストレート勝ちです❣️気合いピスケカナヘイびっくり




きっと・・
今日のニュースZERO〜〜♪
でも取り上げてくれますね。



↑翔くんのコメントあるかな?楽しみです。




錦織圭VSフェデラーの試合の様子は・・
NHK BSで今日の16時から放送されるようなので、興味がある人はチェックしてみてくださいね。



本日朝の9時からは、ケビン・アンダーソン対ドミニク・ティーム戦が放送されてます。

(↑興味がある方はこちらもチェックー!)





ロンドンのTUBE(地下鉄)内で撮った写真がカッコいい! この写真いいよね❣️つながるピスケカナヘイきらきら
{423AD5BD-5156-435D-93FB-9C44DE48AD6D}
左サイド手前から・・
ノバク・ジョコビッチ
錦織圭
ドミニク・ティーム
ジョン・イズナー

右サイド手前から・・
ロジャー・フェデラー
アレクサンダー・ズベレフ
マリン・チリッチ
ケビン・アンダーソン



こっちもカッコいい〜〜❣️カナヘイピスケカナヘイきらきら
{75BB3DCE-D919-42EA-851C-1E507734EEBC}
左からチリッチ、ティーム、アンダーソン、イズナー(後ろぎみ)、フェデラー、ズベレフ、ジョコビッチ、錦織くん




{24F5BFD7-36A0-487B-A167-E592F1F3922D}
今回、錦織圭選手がいるほうの組はいい感じのように思いますつながるピスケカナヘイびっくり




錦織くん、ファイト〜〜❣️
あと二試合がんばで〜〜す!
そして ぜひとも決勝進出を❣️






では、このへんで。



コルネでした。