つーかまえたっ! | コルネの日記 〜 曇り ときどき 嵐 〜

コルネの日記 〜 曇り ときどき 嵐 〜

嵐ファンの主婦の日記です。
そんなに特別なことのない毎日だけど
日々の暮らしの中で、感じたことや
大好きな「嵐」のことなどを書いてみようと思います。

こんばんは!



やっと捕まえました。
爽やかな夏の海の嵐メンたち



はい!土曜日からオンエア始まっていた「JALの先得」新CMの件です。




ほんとはね、昨日の夜、ガッツリJALが提供してる夜の短い番組で捕まえるはずだったんだけどね→まさかの予約し忘れ る・・っていうあんぐりうさぎカナヘイびっくり




んなわけでして、
今日は絶対捕まえるぞ〜〜!気合いピスケ
と朝の代表的なWSを2つ「えいやっ!」と撮ってみた。(←気づいたのが6時15分くらいだったので、そこから後ろをまるっと録ってみた)





その結果「め◯ましTV」の番組後半で無事に
30秒バージョンをゲット〜〜カナヘイピスケカナヘイハート
(↑えーと私は関東住みですので、他地域のかたには参考にはならないかも・・です。)




やっぱりね・・実際にOAされているCM本体(っていうのかな?)が捕まえられると超超超 嬉しい❣️




WSとかでも既にみてるけど・・画面にもれなくイロイロ付いてきちゃうでしょ!
お天気やら交通情報やらイロイロとねとびだすピスケ1サッ
(↑朝の番組では重要な情報ですものね。)



ふわり飛ぶ!カナヘイハートカナヘイピスケ
{41C9C34C-6681-4EA5-AC99-E9264F2D7423}
ぷかり浮かぶカナヘイハート


この笑顔カナヘイハートカナヘイきらきらつながるピスケ
{B0788062-29A3-469D-A36D-F8B2A5B72491}
5人いっしょがいいよね〜〜カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート




ホントに素敵だねっ!カナヘイきらきらカナヘイピスケ



なんて爽やかで楽しそうなんだろ〜〜(*´꒳`*)



行きたくなっちゃうよね〜〜!
この素敵な5人がいる海へつながるピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら









では、このへんで。



コルネでした。