✂︎2023年 年内最後のミーティング | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

今年ラストのミーティング
令和5年11月27日(月)

無事に開催出来ました♪


今回のミーティングは三郷店で来年に向けて


どんな1年間にするのか

どんな事が出来るのか

目標を全員で決めました真顔キリッ!

改めて目標を決めていく際に思った事がありました‼️


それは・・・にやり何か特別な新しい事ではなく


今までやってきた基礎は変わらず


初心に返って見つめ直すと


見えてくる思いでしたガーン


そうして基礎は磨きがかかり


今までよりもずっとレベルが高い接客に

繋がっていくんじゃないかと思えましたデレデレ


更により良いものをお客様に感じてもらえるように


カットタイムヨーグルトスタッフ一同


精進して参りますアップおーっ!アップ


ここで年末年始のお知らせ📢です


今年も早いもので1ヶ月ちょっとですねびっくり


年末は12月20日位から混雑が予想されますので


混雑を避けたい方は少し前にご来店するのも

オススメですひらめき電球


私達カットタイムヨーグルトを


これからもご愛顧のほど宜しくお願いしますキラキララブラブ


戸塚 健太