R4・8月のミーティング開催 | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

☀️こんにちは☀️

8月ミーティング開催いたしましたぁぁぁ🙌



今回はかわいいらしい

女の子にも一緒に参戦してもらいましたウシシ


今回のミーティングでは


前回同様うちのスタッフ

田爪による


前髪講座第二弾🤟ガーン


を披露してもらいました目キラキラ







前髪はお客様にとって1番目につく所で

切り方によってさまざまなバリエーションがありますデレデレちゅーウインクニヒヒ笑い泣き


スタイルによっては印象も変わる為

めちゃ大事な所ですよね✂️


私達はお客様のご要望に出来る限り

お応えしたいので


精一杯やらせていただきますグッド!ゲラゲラビックリマーク


日々精進致しますのでこれからもどうぞ


カットタイムヨーグルトのご愛顧のほど


宜しくお願い致しますアップ🙌アップ


戸塚 健太