カットタイムヨーグルト 6月 ミーティング | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT


こんにちは🌞

しかし暑いですね🥵💦


梅雨だと思っていましたが、


梅雨明けしたそうです😎


6月の梅雨明けは初めてとの事で・・・

今年は暑くなる事間違いなさそうですよね💦


皆さんは お家で🏠涼しく

お過ごしですか?

照れ🎐


今回は草加店にて


ミーティングを開催しました♪


今回の内容は


レディースウィッグとメンズウィッグを

使用して


技術の共有や

お客様に喜んでもらえるには

何が好感持てるかなど話合いました真顔ひらめき電球







スタッフ1人1人修行して

培ってきたものが

違うからこそ

他の人からの意見など新しく自身にも取り入れたり

共感持てる知識、技術、があります


長年この仕事に携わっても

まだまだ


おーーーガーン‼️ってなる事は沢山あります目


今回の講習会をした事で

もっともっとお客様の

お役に立てていければと思っておりますウシシ


毎月ミーティングをしてても

毎回発見があって

参考になる事ばかりですひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


これからも成長し続けていきますのでメラメラ

どうぞカットタイムヨーグルト


宜しくお願いしますラブラブキラキララブラブ




ここで令和4年7月の

耳寄りな情報です🤩

普段は定休日ですが

ウインク三郷店のみ月曜日を時短営業しています


お客様からするとお休みだと思って

いますので


大体すぐにご案内できることが多いと


思います爆笑


ここだけの話ですがニヒヒ

すぐcutするなら


注目すべき所ですニヤリ


沢山のお客様にご来店して頂き

喜んでもらえるように

一生懸命営業して参りますので


宜しくお願いします🤲


戸塚 健太