今月もワックスをかけてもらいました✨ | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

こんにちは爆笑

いつもブログを見てくださりありがとうございます‼️

恒例のワックスかけてもらいましたひらめき電球ひらめき電球

三郷店




艶が目立ちにくい素材でも分かるくらいのピカピカです爆笑

草加店




鏡面仕上げの様にピカピカですラブ

今月も皆様のご来店お待ちしております♪

尚、今月は、新入学&新学期おめでとう!キャンペーンとしてくじ引きのイベントを行なってます爆笑

平日限定ですので、是非お越しくださいウインク