理容所と美容所 カットタイムヨーグルト 【三郷市 草加市 八潮市】 | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

本日、草加保健所に

三郷店 Z の営業許可証を取りに行きました!



4店分を並べてみました。





①八潮店



②草加店

草加店は、お店が広いので一店舗の中に
理容所と美容所の2店舗が入っています。



③三郷 Z店



最近脱1000円カットをしましたが、

1000円カット時代は(先月まで)

よく、お客様から資格持ってるの!?

とか疑われましたが、

ちゃんと持ってますよーーw



浅子