昨日は定休日でしたので | 【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

【八潮市・草加市・三郷市・越谷市・吉川市・足立区・葛飾区・松戸市でピカイチ☆のカット専門店】カットタイムヨーグルトのブログ

私たち『カットタイムヨーグルト』は
カット専門店として、お客様の日常に密着した
『いつもの気に入ったヘアスタイル』を
ご提供いたしております。
cuttime YOGURT

本日はお店は定休日となりますが出張カットは行なっております。


4丁目→大曽根→緑町→鶴ケ曽根と市内を徘徊しています(^ν^)



スタート




訪問カット中の合間にできた

ぽっかり時間に谷塚のマタタビプラスにアイスコーヒー飲みに来ました🍹






そのあと一度店に戻り、掲示板の整理や雑務を整理し





本日最後のお客様のところへ✂︎✂︎


そのあとは、

19から25才までインターン時代を過ごした人形町へと、お世話になっている先輩のもとへ向かいました。


到着後まだ時間があったので

昔、ほぼ毎日お昼を食べに来た懐かしの六文そばへ




人形町まで来るとたくさんの店があるのに、ほぼ毎回ここに来てしまう、魂六文w


今の値段は六文ではないけど
わかめうどん280円でかなり安い。



しかも今どき手渡し支払い。

誤って寸胴に小銭が落ちそうでヒヤヒヤするのも変わらないなー。



そのあとは、先輩が経営している人形町で創業から113年"吉田あん摩術"藤倉医院へと鍼を打ちに。






腰痛は職業的に仕方がないよなーと思っていますが、 

定期的に激しい痛みに襲われるも

数日で元に戻ったり。。。

みたいなサイクルを繰り返していたので

しばらく放置し続けていましたが

いよいよ腰痛が持続性を増してきそうな予感がしてきて、もうこれはいかんと治療に来ました。

勿論身体は直ぐに楽になり、先輩にも久々に会えて心身ともに復活しました^ ^

腰痛から開放された今、浅子のパフォーマンスやばしですw





 浅子太一



カットタイムヨーグルトホームページ→


アサコタイチ2泊3日タイのソクランでのヘアカットへの挑戦→



ブローをせず、お客様の日常に密着した『短時間でいつもの気に入ったヘアスタイル』をご提供するヘアカット専門店


【八潮店】
八潮市大曽根273-5ザ・ビッグ1F(外テナント)
TEL:048-997-0277 

【 草加店】
草加市八幡町1318-2アルファータウンアサイA-1
TEL080-7018-1314


営業時間:平日10:00〜20:00(最終受付19:40)
             土日祝9:00~19:00

定休日:月曜日

出張カット:月曜日